ユピタ佐紀のブログ

ユピタ佐紀のブログです♪

プロ野球選手って年収数億円貰ってるイメージだけどさ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/20(月) 06:46:08.771 id:JoV1Fy9+0.net昔近くに某巨人の選手が住んでたけど他の家庭より裕福そうではあるけど普通の生活してたぞ 

どうなってんだ? 

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/20(月) 06:46:34.993 id:qALuUG2S0.netお前のイメージがアホなだけ 

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/20(月) 06:47:43.061 id:xhK7TEG5d.netパワプロのやりすぎじゃあないですか? 

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/20(月) 06:47:45.058 id:q29b5OAHa.net一軍以外は大した金貰えないんだろ 

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/20(月) 06:47:51.497 id:kfHNlPlj0.netYouTubeの笠原チャンネルで元巨人の笠原がプロ野球選手の金の話してるぞ 
その人一軍にいたぞ 

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/20(月) 06:50:42.668 id:LbTw62p10.net実際は推定年俸なんてもらってないから 
俺の同級生も年俸2000万円で契約とか言われてたけど実際は900万って話ししてたし 

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/20(月) 06:52:05.141 id:qJZpXf5wd.net昔プロ野球のスタッフの仕事したことあるけど 
フェラーリとかランボルギーニ乗り回してるイメージあるったけどそんなアホみたいに高い車乗ってるやつはいなくて意外だった 
半分も無いのかよ 
税金含めたら相当減りそう 


新庄くらいのもんだろ 

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/20(月) 06:56:39.815 id:EFz4+T31d.net
プロ野球選手って生涯年収の平均ってそこら辺のサラリーマンとあまりに変わらないってガチ?